2012/01/23

13:690,694-695,698,701,706-707,710

690 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/01/23(月) 23:42:44.00 ID:EF8ITkIj [2/3回発言] ラギ希少種なんか属強連発数運命銃で頭に滅龍一速射するだけでのたうつし 持ち込み含め13発撃つだけで体力半分以上持って行けるんだが、 それでもボウガンはガチの選択肢に入らないのか? 694 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/01/23(月) 23:45:09.13 ID:3g6dIiSo [3/3回発言] >>690 滅龍だけで半分持ってくマジか 運命作るしかないな 695 : 名無しさん@お腹いっぱい。: : 2012/01/23(月) 23:48:52.01 ID:Yxf/RlCC [15/16回発言] 滅龍だけで半分ってマジ? 滅龍撃ち切って、火炎も撃ち切って、通常3撃ってやっと30分くらいで倒したんだけど どこ狙って撃つべきなんだ? あれは 698 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/01/23(月) 23:51:07.72 ID:Frg8uaD+ [8/9回発言] >690 キチガイにレスしちゃいけません ライトが今回も強いのはわかりきったこと 属性速射は相変わらず強いよね 猫踊りの属性強化をもっと引き出す手段研究したいとこ 701 : 名無しさん@お腹いっぱい。: : 2012/01/23(月) 23:53:43.80 ID:Yxf/RlCC [16/16回発言] 踊り誘発は、采配が結構良いという話だが、試してないから分からないな 706 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/01/23(月) 23:58:55.49 ID:Frg8uaD+ [9/9回発言] >701 とりあえず体力を満タン付近を維持してれば回復小は来なくなるね チャチャンバ大砲って弾になって復活したあとはスタミナ満タンなのかとか どうやって調べればいいものか 属性強化の踊りは一発もらうだけで目に見えて怯み増えるし、結構効果時間長いから火力の伸びしろだね 707 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/01/23(月) 23:59:14.13 ID:y9pY/RQT [12/12回発言] 采配はスタミナ回復が早くなるから踊りやすくはなるかもしれないけど 他の踊り優先して踊りやがるからなぁ… 710 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/01/24(火) 00:01:06.78 ID:EF8ITkIj [3/3回発言] あぁ、属強踊りのこと忘れてたわ、すまん とりあえず開始後背中に火炎速射、属強踊り来たら頭に滅龍速射、撃ち終ったらまた火炎速射で うまくいけば持ち込み火炎滅龍だけでも討伐可能 さっきも書いたが頭に滅龍は一速射で怯むうえ、リロードも調合も間に合うのでループ可 背中に火炎も大体4速射当てれば怯む。こっちはきちんと当てるのがちょっと難しいがやっぱりループ可 ちなみに俺自身の最高記録は8分47秒 ただかなり立ち回りが甘いのでうまい奴はもっと早く行けると思う