2012/01/21

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559 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/01/21(土) 01:11:35.06 ID:AERmpuk2 [1/3回発言] 薄々体感していた事だけど今作の属性弾も武器補正乗らない感じ…か? 微妙に差があるようなないような リミッター解除なりで武器補正の重要性が前にも増して大きくなってるのに、 まさか属性弾だけ置いてけぼり喰らってるようじゃどう考えても開発側の調整放棄としか思えないんだが もっとも>>530の言う通りヘビィ使い続ける分には属性弾なぞオマケに過ぎないんだがね 619 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/01/21(土) 02:47:39.73 ID:sxCZbpTK [2/5回発言] 例によってモガ森ケルビで属性弾試してみた 使用武器はライトがクロスボウガン+攻撃【小】(武器倍率80+10、武器係数1.3、表示攻撃力117) ヘビィがボーンシューター(武器倍率80、武器係数1.48、表示攻撃力118) モガ森 夜 穏やか エリア1 ケルビ(雄) 接射 攻撃【小】クロスボウガン:通常2*3 + 武器殴り*2 攻撃【小】クロスボウガン:火炎弾*1 + 武器殴り*14 ボーンシューター:通常2*3 + 武器殴り*2 ボーンシューター:火炎弾*1 + 武器殴り*18 どう見ても武器補正がかかっていません、本当にありがとうございました ファンゴ繁殖期来たらヘビィのリミ解も試してみるかな・・・ 661 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/01/21(土) 09:58:48.42 ID:sxCZbpTK [3/5回発言] 夜のモガ森、繁殖期のファンゴで実験してみました 通常1と火炎弾の物理威力はP3rdと同じと仮定(通常1が6*1.5(クリティカル)=9、火炎弾が7) 小タル爆弾*4 + 武器殴り*26 小タル爆弾*5 + 武器殴り*7 :小タル爆弾のダメージは19、ファンゴの体力は102 カオスウィング:通常1*3 + 武器殴り*21 :27 カオスウィング:火炎弾*1 + 武器殴り*31 :71 火炎弾の物理ダメージは27*7/9≦x<28*7/9→21≦x<21.777…→21 属性ダメージは50 リミ解カオスウィング:通常1*3 + 武器殴り*6 :32 リミ解カオスウィング:火炎弾*1 + 武器殴り*27 :75 火炎弾の物理ダメージは32*7/9≦x<33*7/9→24.888…≦x<25.666…→24か25 属性ダメージは50か51 どうやらリミ解しても属性ダメージの増加はないっぽいですね・・・