2012/09/23
38:478,481-483,485,490
478 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/09/23(日) 19:13:54.04 ID:k1Dz3FWt [1/1]
4への希望
弾薬の調合素材、被らせるのヤメテほしい
光蟲とかハリマグロとか
とりわけ属性弾で調合数にも格差あるのは勘弁
わざわざ差異を作る理由なんてないだろうし
481 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/09/23(日) 19:55:25.62 ID:Ke5a0lDg [1/2]
>>478
そういえば貫通2と貫通3なら最大数生産つけたら30発差が出るけど、どっちの方がダメージ稼げるのだろうか
482 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/09/23(日) 19:58:09.56 ID:u6cEwL1I [1/2]
撃ち切り総火力なら最大数あるなし関わらず2>3じゃなかったかね
483 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/09/23(日) 20:05:58.12 ID:DcraI7F7 [1/3]
Lv2貫通弾 60発+90発 威力8×4hit → 32×150=4800
Lv3貫通弾 60発+60発 威力8×5hit → 40×120=4800
P3だとLv2>Lv3だったはず
総火力が要るならカラの実を使わないLv3みたいだね
485 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/09/23(日) 20:30:18.40 ID:Rgkg9G9l [1/1]
Lv3持込 60*8*5=2,400、Lv2持込 60*8*4=1,920
Lv3調合 60*8*5=2,400、Lv2調合 90*8*4=2,880
ハリマグロをどっちに使うかって話なら、持ち込み分は競合しないんだから、
調合結果分だけ比較しないと
Lv3しか撃てない貫通銃とLv2しか撃てない貫通銃の比較ならともかく
490 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/09/23(日) 21:37:23.19 ID:DcraI7F7 [3/3]
>>485
ごめん、俺が間違ってた
つまり
Lv2を調合する場合: Lv2持ち込み1920+Lv3持ち込み2400+Lv2調合2880=7200
Lv3を調合する場合: Lv2持ち込み1920+Lv3持ち込み2400+Lv3調合2400=6720
Lv2の方が得