2012/05/05

32:529-531,533-534,542,548-550,552-553,556

529 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/05(土) 01:12:24.56 ID:quUlPNYf [1/5回発言] G級アルバ運命銃で25針 他武器種のクリア報告を見る限りだと相性自体は悪くない方みたいだな パチンコとグロンドが抜けすぎてて結局微妙だけど 530 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/05(土) 01:18:36.98 ID:D3SuCvL8 [1/1回発言] >>529 良ければスキル教えてくれないか? 531 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/05(土) 01:33:23.58 ID:quUlPNYf [2/5回発言] >>530 属性強化、連発数、反動軽減+3 533 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/05(土) 01:49:45.08 ID:casRmKSl [1/1回発言] >>529 これはすごいな モードごとに爆破系と火を使い分ける感じか 534 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/05(土) 02:21:52.36 ID:csN00pjx [1/1回発言] なるほど、勉強になった。 よく考えれば、運命は属性の速射が2種類もいけて爆破拡散が撃てるのか。 赤い時には爆破拡散で攻めて、青い時には火炎速射、バリスタで撃ち落とした時に滅龍とかいけば良い感じだなぁ。 542 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/05(土) 12:16:23.48 ID:quUlPNYf [3/5回発言] >>541 検証してくれたところ悪いがそれについては状態異常弾Lv1と同じダメージということで結論が出てたはず アルバ運命銃で26分台まで来た。20分針が見えてきたで 基本的にアルバが地上にいるときには拡散Lv2、3、空中にいるときは火炎弾、拘束したら滅龍弾、爆破弾はお好きなときに アルバの滞空時間にもよるけどこの撃ち分け方だと火炎弾があまり気味になるので適宜地上でも火炎弾を使用するなどして調整 使用弾数:火炎弾×69、拡散弾Lv2×53、Lv3×13、滅龍弾×13、爆破弾調合分込 548 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/05(土) 17:47:55.01 ID:gjrpRVOe [1/2回発言] >>542 頭2段階壊せる? 549 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/05(土) 18:17:46.36 ID:quUlPNYf [4/5回発言] >>548 部位破壊とか考えないでやってたから試してみないとわからん ただ頭に火炎弾速射するのはリスキーだし天統べ部位破壊でも確定じゃないし基本報酬にもあるしあまりやりたくない 550 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/05(土) 18:27:07.99 ID:6TLz10ga [1/3回発言] >>549 便乗質問なんだが、オトモは属強+大砲? 拡散Lv1を使わないのは何故? 今回も速射拡散&榴弾は単発と威力変わってないように思えるんだけど。 552 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/05(土) 18:29:12.75 ID:6TLz10ga [2/3回発言] あ、因みに上の構成で20分針でした 限りなく25分針に近かったけどね W属強踊りで滅龍撃ててればもっと早くなったかも 15分針は遠いなぁ… 553 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/05(土) 18:37:41.71 ID:quUlPNYf [5/5回発言] >>550 オトモはそれ 拡散Lv1は速射対応だってことを忘れげふんげふん まあでも連発数付きで反動特大なもんだから普段の立ち回りでは使いづらすぎるし 拘束中は滅龍弾使いたいから意外と使い所に困るのは事実 威力的にもLv1速射(三発)とLv2二発じゃ大して変わらないし取り回しの良い方優先ということで 556 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/05(土) 19:11:54.19 ID:6TLz10ga [3/3回発言] >>553 成る程。 こうなってくるとソロガンナーでこれ以上突き詰めるのは火事場、不屈辺りが必要になりそうね