2012/04/17
31:443,451,461
443 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/04/17(火) 19:34:36.62 ID:axKBpzFI [1/1回発言]
ボウガン計算機のなかの人、スキル対応乙。
ところで、属性強化踊りが1.18倍はこれソース?
ttp://mh3gf.blog.fc2.com/blog-entry-349.html
450÷380≒1.1842
530÷380≒1.3947
だけど、ミラオスハンマー(火600)だと
720÷600=1.2
840÷600=1.4
になる。近接の表示が「切捨て(38×スキル)×10」だとしたら
スキルの倍率自体は1.2倍でいいんじゃないかな。
38×1.2=45.6
45×10=450
38×1.4=53.2
53×10=530
他の切捨て計算の関係上、先んじて1.18に補正してあるなら失礼。
451 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/04/17(火) 22:22:50.55 ID:NGyvEiVg [1/1回発言]
計算機の中の人です
>>443
確かに1.2倍っぽい
直してくる
最近忙しくなって時間がありませんが、週末の空いた時間を使って
新機能を追加した計算機を1から作り直していく予定です
いつ完成するかわかりませんが、これからもボウガン計算機をよろしくお願いいたします
461 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/04/18(水) 01:01:07.72 ID:K6G0uz5U [1/1回発言]
>>451
乙です。既に修正済みとは。
検証した結果、踊り同士は加算、スキルと踊りは乗算。なので修正後計算機で間違いない様子。
余談だけど、チャチャンバのタイミングが悪いと重ね掛けされない事が。
「属性攻撃強化」→「属性攻撃強化」の場合1.2倍。(二人踊ったのに1.2倍)
「属性攻撃強化」→「さらに属性攻撃強化」の場合1.4倍。
滅龍速射の踊り待ち等の場合に注意が必要かも。
☆6水没林の採取ツアー(全体防御90%)
ズワロ@頭物理80/火35 @体80/30
運命リミカバレルなし見切り+3:表示390(300)、会心0
火炎弾@頭/体 予想-実測
1.000倍:61/55-62/55
1.200倍:70/63-70/63 スキル
1.400倍:78/70-78/70 踊り+踊り
1.440倍:80/71-80/72 スキル×踊り
1.600倍:87/77
1.680倍:90/80-90/80 スキル×(踊り+踊り)
1.728倍:92/81